忍者ブログ
なにかあったこと、お知らせなどなど
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


単行本第2巻の作業が終わったと思えば
また風邪をこじらせてしまったw
熱ではなく鼻水鼻づまりに咳!
鼻が詰まると脳の働きが低下するっていうのは
ホントだwまったく何もやる気がでない・・・。

そんなこんなで2010年も終わりです。
来年1月下旬に爆熱戦湯姫第2巻が出ます。
よろしく!!
良いお年を~

PR
よくない事は続くというか何というかw
原稿UPで気が抜けて風邪をこじらせ
ボ~ッとした状態で携帯を手にしたとき
力の加減がうまくできず携帯を床に落とす。
その衝撃で画面が真っ白に飛ぶ。
もう文字も読めんww
これは修理?いやそろそろ機種変更してもいいだろ?
風邪が治ったらショップに行こう!
そして今日、クルマに乗ってエンジン始動~ブルンブルン~♪

・・・・・・・・・ブルンブルンしないぞオイwwww
どうやらバッテリーがお上がりになられたようです

なんだこりゃwww
原稿も上がって気が抜けたのかいきなり風邪を引いた。
ここ数年、年に一度は風邪をこじらすな~柔なカラダだぜ全く;;

というわけで爆熱戦湯姫最終話は36P!
中身を見ると・・・みんな服着てねぇwwww
11月27日発売のコミックヴァルキリーをお楽しみにw

まだ頭痛いが早朝に行われていた
ENG-FAR BRA-ARGを観るぞ!!


見事な秋晴れの鈴鹿でした^^
結果は今シーズンのF1を見ている方なら
90%の確率で勝者を的中できる順当な結果でした。
しかし今回の激熱は何といってもヘアピンコーナー。
「可夢偉ーあんたすごいよwwwかっけーよ!」

残り3戦です。さあチャンピオン争いはどうなることやらw


F1日本GPが始まりました^^

日曜の予想ですが・・・
まあ何事もなければ”赤牛さん”が勝つでしょう
何事もなければねw

対抗馬は馬だけに”跳ね馬を駆るマタドールさん”にがんばってもらわねば
チャンピオン争いが盛り上がりません。

心臓が跳ね馬のあの人にも期待してますが
6位ぐらいかな~;;

何事も起きなければ・・・
何事か起きろよ鈴鹿w

ちなみに~(KAWAIさん風に・・・)
日曜の天気は「雨」らしい・・・w


UCI自転車世界選手権エリートロード男子で新城幸也選手が9位!

今日は午前中のU-23の再放送がら8時間ぶっ続けで観てましたw
すごいね新城選手。別府選手、土井選手も完走! お疲れ様でした。

それにしてもJAPANのジャージが中々発見できんかったな~
赤と白のジャージ多すぎw
ついでに青と白も多すぎww

そんな中ヘリからの空撮で
「あ!別府選手ここにいますね!」と
タブレットで画面にマーキングする解説の栗村さんwww

あなたの千里眼も凄すぎですwww

お知らせです。
9月27日発売のコミックヴァルキリーに「爆熱戦湯姫 第11話」掲載します。
爆熱戦湯姫は12話で終わりです。次が最終回なのでよろしく。
イチロー選手が10年連続200本安打を達成しましたね^^
7月は「今年はやばいな~」と心配してましたが、すごいの一言!
何か記念のグッズでるんでしょーかw
GETしなくては!!
 下書き終了。今回は全部で34Pでした。
よーしぺん入れがんばろう!

お知らせです。
先日スカパーの情報誌をペラペラ捲っていたら
自分の名前を発見w
ええっそうです。
グレネーダー~ほほえみの閃士~ですよ^^

9月14日から「映画チャンネルNECO」で放送されるそうです。
こちらへ→www.necoweb.com/neco/program/detail.php

ご覧になれる方はぜひどうぞ^^
 



親が使用してるPCがトラブった。
一応、PC関係のご相談は
「トラブルはネットで検索」が信条の
オレがサポートセンターになるわけだw

そのトラブルは画面に

Intel(r)Grantsdale-G PCI Accelerated SVGA BIOS
Build Number: 3329 PC Dev 04/12/2004 17:02:24
DECOMPILATION OR DISASSEMBLY PROHIBITED
Copyright (C) 2000-2003 Intel Corp. All Rights Reserved

の文字が出てそこから先どうしていいのかわからないとのこと。
オレもわからないさwww

検索してみたら
マザーボードの電池が切れたらしい?

「へ~マザーボードって電池がいるんだ・・・」←オレ

とりあえずやってみよう!
カバーを開けてマザーボードについてるボタン電池を交換。
これで直ったらいいんじゃねw
ほい!電源ポチッとなw

おおおおお・・・・・直ったw
直ったという事にしておこうw

PCは謎ばかりですね。

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
忍者ブログ [PR]