忍者ブログ
なにかあったこと、お知らせなどなど
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんとか間にあったゲーム関係。
続編が発売される前にクリアしなければ…と大急ぎでプレイ!
なんとか「デモンズソウル」と「FF13」とクリアしました。
クリアしたといってもトロフィーなんてコンプできませんよ~www
何でも?デモンズなんて何週かしないとダメなんでしょ?w
ムリムリw一週目クリアに一年以上かかる人間にそんな芸当できません。
FF13なんて発売日に買ったんだぜwww
ヘタクソすぎるわwww
でも面白いから新作も…

…おや?
机の上に正宗と阿国さんらしきヒトのパッケージが…
気のせいかなw
うむ きっとキノセイダw

PR

今年の8月はやってしまったw
甲子園を見ていないのである。
理由はひとつ!TVの故障だ。以前にもあった画面のトラブルが再発。
今度はリセットしても直らず完全に壊れた。
すぐに直せはいいのだが、未だに直そうともせずTVはもう1ヶ月以上点けていない。
まあ地上派で観たい番組がないのが修理を急がない理由のひとつw
今はもう「スカパー!」「BS」でスポーツ系しか見ていない。
線をPCモニターに直結すればOKなわけですよw
ちなみにゲームもPCモニターだ。

しかしそろそろ直さんとな~w

8月20日~9月10日 サイクルロードレース
              ブエルタ・ア・エスパーニャ2011

9月2日 W杯アジア3次予選 日本-北朝鮮

9月6日 W杯アジア3次予選 ウズベキスタン- 日本

9月9日~11日 F-1イタリアGP

9月10日~11日 SUPERGT RD.6(第6戦) FUJI

9月19日~9月25日 サイクルロードレース
                        世界選手権 デンマーク

9月23日~26日 F-1シンガポールGP

一応ベランダから見えるのだがw



は…花火?



おい…



ちょ…wwwこれはヒドイw

 
ご近所さんからもこんな声が…
「ダメだこりゃwww」

8月6日~ 第93回全国高校野球選手権大会

8月10日 A代表サッカー国際親善試合韓国戦

8月10日 五輪代表サッカー国際親善試合エジプト戦

8月20日~21日 SUPERGT RD.5(第5戦) SUZUKA

8月26日~28日 F-1ベルギーGP

8月20日~9月10日 サイクルロードレース
ブエルタ・ア・エスパーニャ2011
 

今年の夏の甲子園。
静岡県の代表は静岡高校!
静高がんばれ~

高校球児がんばれ~w
体調だけは崩してくれるな;;

観客の人も気をつけて^^

アニメ監督の芦田豊雄さんがお亡くなりになりました。

芦田さんにはグレネーダーのアニメで大変お世話になりました。

しかしそれ以前に、
僕らが目にしていたアニメのほとんどが
芦田さんの手によって生み出されていたことを考えると
感謝の言葉しか浮かんできません。
芦田さん本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

ご冥福をお祈りいたします。



天気が良かったので達磨山まで行ってきた。



ツギハギパノラマ
海は駿河湾 沼津市街まで見える。




宝永火口も見えたw

最近はセミも少なくなったって言われてる・・・
確かにそう思う。
しかし机の目の前、2mの至近距離で鳴かれると
ヤツ等の声量たるやバサラにも匹敵するぜww

何故そこで鳴くw
何故そこに居座る?3時間もw

昨日のツール第17st。
なんと解説に野寺さんが来た。
レース前に早くもテンションがUP。
同郷の人がTVに出ると何か嬉しい。
・・・というか高校の先輩だしwww
先輩お疲れ様です!

ツールもいよいよクライマックスですな~。
案の上台風の影響でスカパーの電波が切れたわけだが
今回はその回数も少なくてよかった。
でも再放送、再度録画はしなければ。

 

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
忍者ブログ [PR]