忍者ブログ
なにかあったこと、お知らせなどなど
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか・・・なwんwとwかwwww
トロコン完了した;;
プレイ時間は103時間だった・・・・
運か?松風w
運だなよなw
それとも100時間突破が条件なのか???
もう途中からうんざりプレイだったw
もう十分だ・・・エンパは

さて次は・・・無双OROCHI 2^^
PR
松風出ないんですけど…;;
これって何か条件あるのかなw
まさか運が大きく作用してるのかなw
もし運だとするなら作業ゲーの予感がする…;;

何年ぶりかゲームを完クリしたw

主戦力はドモンで白キュベレイ。

騎士・武者・武者2・UCは強すぎて
経験値・資金集めにしか使えんw

設計図集めで師匠にはお世話になった。

エピオンのLv4図ってなんであんなに出ないのかw
オレだけか?


そういえばFF13-2が出るそうでw
これは楽しみだ~・・・・・って
まだ13クリアしてないぞwwwww

ダークソウル???
まだオーラント倒してねーよwww

いろいろちょっと待てw
お気に入りのゴールドスモーが今回もいませんでしたw
劇中ではハリーさん無双状態なんですがね~。
なぜか採用させないようで;;残念。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
忍者ブログ [PR]