忍者ブログ
なにかあったこと、お知らせなどなど
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月17日発売の「IF~タイムスリップ・ストーリーズ~」にて読切が載ります。
テーマは「タイムスリップ」。タイトルは「ナワメモノ…狩る!!」です。
PR


単行本第2巻の作業が終わったと思えば
また風邪をこじらせてしまったw
熱ではなく鼻水鼻づまりに咳!
鼻が詰まると脳の働きが低下するっていうのは
ホントだwまったく何もやる気がでない・・・。

そんなこんなで2010年も終わりです。
来年1月下旬に爆熱戦湯姫第2巻が出ます。
よろしく!!
良いお年を~

原稿も上がって気が抜けたのかいきなり風邪を引いた。
ここ数年、年に一度は風邪をこじらすな~柔なカラダだぜ全く;;

というわけで爆熱戦湯姫最終話は36P!
中身を見ると・・・みんな服着てねぇwwww
11月27日発売のコミックヴァルキリーをお楽しみにw

まだ頭痛いが早朝に行われていた
ENG-FAR BRA-ARGを観るぞ!!
お知らせです。
9月27日発売のコミックヴァルキリーに「爆熱戦湯姫 第11話」掲載します。
爆熱戦湯姫は12話で終わりです。次が最終回なのでよろしく。
 下書き終了。今回は全部で34Pでした。
よーしぺん入れがんばろう!

お知らせです。
先日スカパーの情報誌をペラペラ捲っていたら
自分の名前を発見w
ええっそうです。
グレネーダー~ほほえみの閃士~ですよ^^

9月14日から「映画チャンネルNECO」で放送されるそうです。
こちらへ→www.necoweb.com/neco/program/detail.php

ご覧になれる方はぜひどうぞ^^
 


爆熱戦湯姫第1巻のサイン本が販売されます。
8月11日から「コミックとらのあな秋葉原A店」で
販売終了までの期間です。
全部で15冊!
ぜひどうぞ^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
忍者ブログ [PR]