忍者ブログ
なにかあったこと、お知らせなどなど
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

各方面よりいろんなアドバイスありがとうございました。
内蔵・外付け・メーカーはここがいい・・・などなど
参考にさせていただきました。

要検討の結果、
バッファローの内蔵型DVDドライバー「DVSM-U24FBS-BK」を購入。
理由は
■コンセントがいらない(もうすでにタコ足限界w)
■「DVSM-U24FBS-BK」は今まで使っていた内蔵型DVDドライバーと
 寸法が全く同じ

本日、半日ほど時間ができたのでサクサクっと取り付けました。

しかし!!
今だマイコンピュータにアイコン現れずwwww
トレイは開くしディバイスマネージャーにも名前があるので線の問題ではないわけだ。
(黄色に「!」があるけどw)

これってもしかして前のDVDも壊れてないんじゃないかwww
問題はWindowsのOSの可能性あり。
といってもCDから再インストは肝心のドライバーが使えないため
再起動後のナンカラカンタラ操作でやるしかないが・・・・・
つまり再セットアップってことになるわけだw
別に再セットしてもいいけどまた時間と準備がかかる作業;;

というわけで、原稿上がったらこの続きをすることにしましたw
作業の再開は9月の中旬ごろかなwww
一番の懸念はペンダブの筆圧のトラブル。
このトラブルを直すのにソフトをCDから再ダウンロードしなければならない。
原稿のPC作業中にこのトラブルが出たら最悪だwwww
出ないことを祈る!!

PR
どうやら内蔵DVDドライバーがお亡くなりになられたようですw
ディスクを入れてもウンともスンとも・・・・
新しい内臓DVDドライバーを買わないといかんよねぇ・・・
PCの中って掃除する以外いじった事ないから不安だ;;

PC自作する人ってすげぇなw
こっちに移動
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
忍者ブログ [PR]