忍者ブログ
なにかあったこと、お知らせなどなど
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月1日 サッカー日本代表戦キリンカップ2011
    日本-ペルー

6月5日~12日サイクルロードレース
      クリテリウム・ドゥ・ドーフィネ

6月7日 サッカー日本代表戦キリンカップ2011
    日本-チェコ

6/10日~12日F-1カナダGP

6月11日~19日サイクルロードレース
      ツール・ド・スイス

6/18・19~SUPERGT RD.3(第3戦) SEPANG
 
6/24日~26日F-1ヨーロッパGP

PR
ジロが終わりました。
強かったですコンタドールwww
この人に勝てる人がいるのでしょうか?
願わくばいて欲しいです。彼の力が衰える前に
ガチンコでやりあえる選手が出てきて欲しい。
シュレック兄弟がんばれw

ところで7月のツールにはコンタドールは出られるのでしょうか?

噴火してるエトナ火山に登るとかwww
さすがジロさん無茶しやがるw
・・・というか今年のジロはもう終戦でしょうか?
このあと何か波乱がないとこのまま終わるんじゃなかろーか・・・

総合成績で2位以下に約2分の差を付け
早くも現人類最強wのアルベルト・コンタドールがトップに立ちました。

このヒト 人間じゃないよwww




 

事故が起きてしまいました。

ジロ・デ・イタリア第3ステージ、
チーム「LEOPARD TREK」のワウテル・ ウェイラント選手が
落車事故でお亡くなりになりました。
26歳でした。

ご冥福をお祈り致します。

ジロとF1が中継でぶつかったwww
どちらもCS録画したいのでジロを生視聴録画、
F1を翌午前3時40分からの再放送で録画。
ジロ見ながらカムイが気になってしょうがなかったw
予選タイム出せずに最後尾スタート。
でも、新品タイヤがごっそり残ったことで
決勝は他のクルマより早いペースで走ることができる!
カムイなら10台抜きしてくれんじゃないか?
そう期待しつつライブタイミングだけを見ながら想像観戦w

カムイの順位がどんどん上がる。(すげぇ)
ベッテルwトップから全然落ちないww(なんだこのクルマw)
この順位の落ち方はタイヤ交換?(またかよ!多すぎだろwww)

映像ないと全然わからんwww

ついさっき映像見てようやく理解。
カムイ10位入賞w14台抜きでした。
お見事!!

ジロが始まりました。

本命は安易ながらコンタドール!

別府選手がんばれ!!

何気に応援してるのがオメガ・サイレンス・ロットの
オリヴィエ・カイセン!!

何故ってそれはwww他人とは思えん。
この人 身長デカイから集団でもすぐ見つけられるw

5/6~F-1トルコGP
5/7~29日ジロ・デ・イタリア
5/16~23ツアー・オブ・カリフォルニア
5/20~F-1スペインGP
5/21~SUPERGT RD.1(第2戦) OKAYAMA
5/27~F-1モナコGP
あと数十分で放送開始w
数時間後にはゴールw
さて誰が優勝するのか?


もうジルベール一本で行くぞ!

マレーシアGPはやはり赤牛さんでした。
これで開幕2連勝 強いね~。

カムイは7位でした!
今年の新車C30は粘り腰のクルマだ。
上位陣があたふたしてれば確実に入賞できる。

DRSもいいw。某名ドライバーさんはお気に召さないようですが
KERSも合わせて確実にオーバーテイクが増えた。
給油時代のF1もそれなりに面白かったけど
今年はわかりやすくて面白いw。

跳ね馬さん、もうちょっとがんばってくれ~。
このままじゃ赤牛さんの独走の気配がするぞw

1-0日本4度目のアジア頂点!!

優勝おめでとうございますwww
ド深夜に熱狂してましたよ^^

優勝したのはもちろんすごいですが
今回は勝ち上がった過程にも意味がある大会でした。

これでブラジルW杯の前年に行われる
コンフェデレーションズ杯に出場決定しました。
これはいいwまたひとつ楽しみが増えた^^
 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
忍者ブログ [PR]