忍者ブログ
なにかあったこと、お知らせなどなど
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう冬になってしまったので見たいスポーツが激減してしまった。
春までは欧州・Jサッカーしか見るものがない…
さて今シーズンのF1もなかなか面白い一年でした。
中でもカナダGPが一番のお気に入りw
深夜1時から朝の6時頃までの長時間放送。
原因は雨による2時間の中断、その間のつなぎの放送が
ながら視聴をする人間には結構いい感じだった。
ガッツリTVを見続ける人にはきつい放送だったかなw
レースも面白かった。雨から晴れに変化した路面でレースペース、タイヤ選択、
ドライバー個人のテクニックがものを言う戦いw
決着はファイナルラップでした。

年に一回はこんな長時間GPがあってもいい

PR

冬なると見たいスポーツが減る;;

11月11日~13日 SUPER GT & Formula NIPPON FUJI SPRINT CUP 2011

11月11日 サッカーW杯アジア3次予選 日本-タジキスタン戦

11月11日~13日 F-1アブダビGP

11月15日 サッカーW杯アジア3次予選 日本-北朝鮮

11月25日~27日 F-1ブラジルGP

 

きっと日本代表は縛りプレイをしているんだw
引いて守る相手に対してロング・ミドルシュートを撃ってはならない…
…という縛りプレイをねw

ホント撃たないからそう考えることにした
かなりキツイぞ!この縛りはw

10月1日~2日 SUPERGT RD.7(第7戦) AUTOPOLIS

10月7日~9日  F-1日本GP

10月9日 サイクルロードレース パリ~トゥール

10月11日 サッカーW杯アジア3次予選 日本-タジキスタン

10月14日~16日  F-1韓国GP

10月15日 サイクルロードレース ジロ・デ・ロンバルディア

10月15日~16日 SUPERGT RD.8(第8戦) MOTEGI

10月28日~30日  F-1インドGP

8月20日~9月10日 サイクルロードレース
              ブエルタ・ア・エスパーニャ2011

9月2日 W杯アジア3次予選 日本-北朝鮮

9月6日 W杯アジア3次予選 ウズベキスタン- 日本

9月9日~11日 F-1イタリアGP

9月10日~11日 SUPERGT RD.6(第6戦) FUJI

9月19日~9月25日 サイクルロードレース
                        世界選手権 デンマーク

9月23日~26日 F-1シンガポールGP

8月6日~ 第93回全国高校野球選手権大会

8月10日 A代表サッカー国際親善試合韓国戦

8月10日 五輪代表サッカー国際親善試合エジプト戦

8月20日~21日 SUPERGT RD.5(第5戦) SUZUKA

8月26日~28日 F-1ベルギーGP

8月20日~9月10日 サイクルロードレース
ブエルタ・ア・エスパーニャ2011
 

今年の夏の甲子園。
静岡県の代表は静岡高校!
静高がんばれ~

高校球児がんばれ~w
体調だけは崩してくれるな;;

観客の人も気をつけて^^

昨日のツール第17st。
なんと解説に野寺さんが来た。
レース前に早くもテンションがUP。
同郷の人がTVに出ると何か嬉しい。
・・・というか高校の先輩だしwww
先輩お疲れ様です!

ツールもいよいよクライマックスですな~。
案の上台風の影響でスカパーの電波が切れたわけだが
今回はその回数も少なくてよかった。
でも再放送、再度録画はしなければ。

 


7月2日~7月24日 サイクルロードレース
          ツール・ド・フランス

7月8日~10日 F-1イギリスGP

7月13日 MLBオールスターゲーム


7月22日~24日 F-1ドイツGP

7月22日~24日 MAZDA オールスターゲーム

7月29日~31日 F-1ハンガリーGP

7月30日~31日 SUPERGT RD.4(第4戦) SUGO


最近 風邪気味、咳がひどい;;
咳ほどうっとうしいモノはないね。

さてそんな感じの体調でキリンカップを生視聴できず
昨日録画を視聴しました。

あれでしょ?今回の代表戦は色々な戦術を試すということで
こんな感じの試合内容になったわけですなw
そうじゃないとこれは・・・・;;

まさか1点も入らないとは驚いた。
何か収穫はあったのでしょうか?
そりゃあ何かはあったんでしょうけど
サポーターとしてはパス回しよりシュートが見たい!
FK以外でペナの外からシュートを打ってくれ~!!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
忍者ブログ [PR]